2022年「沖縄観光ナビ」再スタートします

沖縄観光ナビ 再スタートします

2022年、新年あけましておめでとうございます。2008年にスタートした「沖縄観光ナビ」ですが、いろいろと諸事情があってしばらく更新をお休みさせていただいていました。

沖縄に関するブログの方は細々と「はいさい沖縄」「沖縄移住生活」の方で継続しておりましたが、こちらも更新がスローペースとなっていましたが、2022年となり心機一転、「沖縄観光ナビ」の方も再稼働していこうと考えています。

沖縄観光ナビ
沖縄観光ナビは沖縄観光情報のポータルサイト。宜野湾市を中心に沖縄県内の観光スポット、宿泊情報、飲食店情報からイベント情報まで、最新の沖縄の観光情報を提供しています。沖縄観光についての情報交換の場としても活用してください。

YouTubeチャンネルとも連動していきます

また、今後はYouTubeチャンネル「すずきたかまさの『はいさい沖縄』」とも連動して、動画でも沖縄の様々な情報を紹介していければと考えていますのでお楽しみに!

すずきたかまさの「はいさい沖縄」
すずきたかまさの「はいさい沖縄」は沖縄のラジオパーソナリティで沖縄観光系ユーチューバー兼Vlogger、すずきたかまさのYouTubeチャンネルです。沖縄のご当地ユーチューバーです。 沖縄旅行にオススメの沖縄グルメスポット、沖縄そば屋等の紹介。ダイビングやシュノーケリング等のマリンスポーツを楽しむなどの日常や沖縄旅行...

まだ細々とですが…

とは言っても、まだ細々とです…マンパワーも足りないので、スローペースになるかとは思いますが、応援よろしくお願い致します。

コメント

最近ではYouTubeで沖縄の情報を配信中。趣味や子育ても一緒に入っていますが頑張って更新しているのでチャンネル登録をお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCzEajVkJf81zy60jaJKtDAg

最近はリクエストされることが増えて、WordPress等のブログの運用方法やアフィリエイトについての相談も受けています。

本業はWebサイトの制作、システムのプログラミングのはずですが、ここ最近はFacebookでの活動が忙しく本業がおろそかになっています。

沖縄で起業しました!!
株式会社wEVA
ホームページの制作などをおこなっております
https://www.facebook.com/wEVA.official

すずきたかまさをフォローする
タイトルとURLをコピーしました